無用庵

スポンサー広告

スポンサーサイト 

キンゴジカツルマメIndexツルマメツルマメ
*Edit TB(-) | CO(-) 

 サ行

シロバナツユクサ 

ツユクサ白花

コンメリナのアルビフロラを発見。
群生していました。
以前、青いもの薄い青のものをアップしました。
Commelina commuris f.albiflora
スポンサーサイト
キンゴジカツルマメIndexツルマメツルマメ
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


検索からきました。薄青のものも珍しいですね。私のブログでも黄色いツユクサなどご紹介しています。
#834[2007/06/08 18:59]  エルモ  URL  [Edit]

こんにちは

コメントありがとうございました。
黄色いツユクサは、見たことない!?
さっそく、おじゃまします。
#835[2007/06/08 22:02]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • キンゴジカ
  • ツルマメ

