無用庵

スポンサー広告

 

トリカブト無花果Index無花果無花果
*Edit TB(-) | CO(-) 

 ナ行

ナガバノコウヤボウキ 

?

クルクルしています。
何の花でしょうか?
コウヤボウキかな?
まだ、確定はしていません。
ナガバノコウヤボウキに確定です。
Pertya glabrescens
トリカブト無花果Index無花果無花果
*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~


あ!

これ・・静岡と愛知にしかない珍しい花なんですよね!
名前・・何だっけー???
すいません。
調べてきますー(・ω・)ノ
#528[2005/09/02 18:56]  りお  URL  [Edit]

分かりました^^

「遠州ハグマ」かな~???
ちょっと自信ないんですけど、いかがでしょう(^_^;?
#529[2005/09/02 19:04]  りお  URL  [Edit]

コウヤボウキかな?

りおさん、いつも情報ありがとうございます。
エンシュウハグマは以前見かけたことがありますが、ちょっと違うようです。
コウヤボウキではないかと?
この秋は、エンシュウハグマ、センブリを目指して野山を駆けめぐりたいです。
#531[2005/09/02 20:55]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • トリカブト
  • 無花果

