無用庵

スポンサー広告

 

クサネムオトコエシIndexオトコエシオトコエシ
*Edit TB(-) | CO(-) 

 ハ行

ヒメイワダレソウ 

何?

ランタナに似た感じだけど、ちっちゃな花です。
りおさんとこにもでてたから、TBします。
名前分かったら教えてください。

りおさん、ありがとうございました。
名前はヒメイワダレソウですね。
Lippia repens
クサネムオトコエシIndexオトコエシオトコエシ
*Edit TB(1) | CO(3)

~ Comment ~


あら~^^;

mayobikiさんも「?」ですか~(笑
すぐに分かると思ってたんですけど、
意外と時間かかってます^^;
mayobikiさんも、わかったら教えてくださいね^^
#523[2005/08/22 21:20]  りお  URL  [Edit]

判りましたよ~^^

ヒメイワダレソウでした^^
#524[2005/08/23 14:10]  りお  URL  [Edit]

ヒメイワダレソウ

ヒメイワダレソウですね。
ありがとうございました。
名前がわかってよかったです。
#525[2005/08/23 15:50]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


ヒメイワダレソウ

シロツメクサくらいの大きさです。花はランタナに似てるような・・(〃∇〃)+名前は、今夜調べてみます。追記・・・・・・・・・名前が判りました(^-^) 「ヒメイワダレソウ」という名前のようです。夏の暑さにも強く、乾燥した所を好むようです。地面を這うようにして花茎を
[2005/08/23 14:10] URL フォト日和

  • クサネム
  • オトコエシ

