無用庵

スポンサー広告

 

大台ヶ原草津白根山Index草津白根山草津白根山
*Edit TB(-) | CO(-) 

膝栗毛

八幡平 

連日の猛暑にもかかわらず、東北地方のここだけは前日雨の予報。小学校5年の娘と一緒のため、もし雨だったらわずか1時間の歩行であるが山頂に立つのをあきらめようと思った。前日の夜、雨が降り路面がぬれているが、駐車場まで行くと視界がだんだん開けてきた。娘は晴れ女に違いない。山登りと言うよりは観光に近い。盛岡駅で前日、レンタカービッツを借てアスピーデラインを走行。田沢湖を1周して盛岡に戻った。わんこを100杯食べた。娘は65杯。

8/25(水)

見返し峠P(10;05)→山頂(10:40~45)→見返し峠レストハウス(11:05~11:30)→見返し峠P(11:05)

morioka2010 0171
大台ヶ原草津白根山Index草津白根山草津白根山
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
#967[2010/09/16 07:12]  脚フェチ  URL  [Edit]

グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
#971[2010/09/19 12:16]  グリー  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • 大台ヶ原
  • 草津白根山

