無用庵

スポンサー広告

 

石薬師宿にて夕刻の西の空Index夕刻の西の空夕刻の西の空
*Edit TB(-) | CO(-) 

 チョウ目

モンシロチョウ 2008初見 

2008初見

3月9日が2008年の初見日となりました。
英名は「a cabbage butterfly.」キャベツのチョウと言うわけです。
今年は、「全国初見日調査」はありませんか?
grassmonblue さん?
2007.3.3
2006.3.11
石薬師宿にて夕刻の西の空Index夕刻の西の空夕刻の西の空
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


情報ありがとうございました。
遅ればせながら今年も初見日調査行うこととしました。

いかにも日射しの強さ明るさを感じる写真ですね。
今日の雨があがるとチョウたちもいっせいに飛び出しそうです。
#879[2008/03/20 17:07]  grassmonblue  URL  [Edit]

今年も初見日調査に参加できて良かったです。
昨年よりも遅いですね。
#880[2008/03/25 20:59]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • 石薬師宿にて
  • 夕刻の西の空

