無用庵

スポンサー広告

スポンサーサイト 

ヒレタゴボウ長谷寺(駿河31番)Index長谷寺(駿河31番)長谷寺(駿河31番)
*Edit TB(-) | CO(-) 

丸ポスト

丸ポスト6 

丸ポスト

静岡県志太郡岡部町(9月23日撮影)
今日から郵便局が民営化されるさうです。
今朝「めざましテレビ」で丸ポストのことを放映してゐました。
実際に使われてゐる丸ポストは全国に5000強、東京ではたった4つしかないさうです。
丸ポストは私自身、最近結構目にしてゐるので、こんなに少ないとは思ひませんでした。
丸ポストは効率が悪く、民営化された後は全廃されるやうなことを放送してゐました。

丸ポスト1
丸ポスト2
丸ポスト3
丸ポスト4
丸ポスト5
スポンサーサイト
ヒレタゴボウ長谷寺(駿河31番)Index長谷寺(駿河31番)長谷寺(駿河31番)
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • ヒレタゴボウ
  • 長谷寺(駿河31番)

