無用庵

スポンサー広告

 

丸ポスト5オオヨコバイIndexオオヨコバイオオヨコバイ
*Edit TB(-) | CO(-) 

十七文字

曼珠沙華 

<梅雨明けを待てずに赤き華出づる>眉引
曼珠沙華が今咲くというのは珍しいのでは無いでしょうか。
20070718233709.jpg

丸ポスト5オオヨコバイIndexオオヨコバイオオヨコバイ
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


あれまあ

少し暑い時があって、その後の長雨で低温が続きましたから、秋の花がポツポツと咲いているようです。
アセビがいまごろ蕾をつけてきたのには驚いています。
#840[2007/07/26 11:10]  森のどんぐり屋  URL  [Edit]

気象の影響?

サクラやヒガンバナなど、「どうして咲く時期がわかるのかな?」と思っていた代表的なものなので、
咲いている時期が違うと「あれ?」と思ってしまいます。
狂い咲きや返り咲きなど普通のことなのかも知れませんね。
群生していれば別でしょうが・・・・・
今日はオミナエシを見ました。
#841[2007/07/26 23:37]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • 丸ポスト5
  • オオヨコバイ

