無用庵

スポンサー広告

 

失敗のメカニズム世にも美しい数学入門Index世にも美しい数学入門世にも美しい数学入門
*Edit TB(-) | CO(-) 

読書

博士の愛した数式 

<博士の愛した数式 小川洋子著 新潮文庫>
先日、テレビで映画化されたものを観た。
おもしろかったので、原作を買って読んだ。
映画と本筋は同じだが、ところどころ違っていておもしろかった。
また、おもしろい映画を観たら、原作を読んでみようかな。
失敗のメカニズム世にも美しい数学入門Index世にも美しい数学入門世にも美しい数学入門
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • 失敗のメカニズム
  • 世にも美しい数学入門

