無用庵

スポンサー広告

スポンサーサイト 

徳願寺より静岡市街を臨むキイロホソガガンボIndexキイロホソガガンボキイロホソガガンボ
*Edit TB(-) | CO(-) 

草花

ちょっと かわった 

クローバーの葉を見つけました。クローバー

スポンサーサイト
徳願寺より静岡市街を臨むキイロホソガガンボIndexキイロホソガガンボキイロホソガガンボ
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


珍しいですね!

四つ葉や五つ葉は時々見ますが、こんなの初めてです。
探さないせいもあるかもしれませんね。
これから、こんなのも有るんだってこと頭に入れて、見るようにします。
楽しみが増えました!!
#821[2007/04/26 16:02]  森のどんぐり屋  URL  [Edit]

わたしも初めて

私は、クローバーの四つ葉や五つ葉、なかなか探せないんです。
実は、子どもが見つけてくれました。
「珍しい葉っぱがあるよ。」って。
子どもって四つ葉探し上手ですね。
ワラビ眼といっしょかな!?
#823[2007/04/26 19:09]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • 徳願寺より静岡市街を臨む
  • キイロホソガガンボ

