無用庵

スポンサー広告

 

清水寺イオン志都呂Indexイオン志都呂イオン志都呂
*Edit TB(-) | CO(-) 

十七文字

花粉症 

<穴といふ穴みな痒し花粉症>眉引
嫌な季節がやってきました。
花粉症とは20年以上のおつきあいです。
特に耳の中が痒くて気持ちが悪いです。
清水寺イオン志都呂Indexイオン志都呂イオン志都呂
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


同感です!

こちらは今年は既に「非常に多い」状態です。

私は、数年前に漢方関係の雑誌で、杉茶の効能を知りました。
不思議なくらい効きます。
息子は煎じて飲むお茶を、私はカプセルを愛用しています。
検索されたらすぐに見つかりますので、よかったらお試しになられてはいかがでしょう?
#810[2007/02/18 12:44]  森のどんぐり屋  URL  [Edit]

杉茶?

杉茶というのは、初めて効きました。
杉の花粉症を杉茶で免疫をつけるようで、
とても効きそうですね。
さっそく、調べてみます。
ありがとうございました。
#811[2007/02/18 20:16]  mayobiki  URL 

富士山

ごぶさたです。
トップの富士山、すばらしいです。
清冽さに惹かれます。

花粉たいへんですね。
私は、通風の発作が出て痛いです(>_<)
#812[2007/02/19 22:53]  grassmonblue  URL  [Edit]

こちらこそ

こちらこそ、ご無沙汰です。
通風とは大変ですね。
言葉に表せないくらいの痛さだと聞いております。
私も、尿酸値が高く、通風予備軍ですが・・・。
お大事にしてください。
「my蝶アルバム」毎日訪問させて頂いております。
冬は蝶の画像はきついですね。
この頃は、チョウはチョウでも、野鳥を載せておられますね。
きれいな野鳥の姿に見入っております。
また、モンシロチョウの初見日、コメントを入れたいと思っております。
#813[2007/02/22 20:50]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • 清水寺
  • イオン志都呂

