無用庵

スポンサー広告

 

「狂い」のすすめ一月尽Index一月尽一月尽
*Edit TB(-) | CO(-) 

十七文字

道普請 

<日脚伸ぶ あちこちありし道普請>眉引
日が長くなってきました。
道路工事が各所で行われていました。
毎年思うのですが、
どうしてこの時期になると道路工事が増えるのでしょう?
「狂い」のすすめ一月尽Index一月尽一月尽
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


クイズですね?

答え
<年度末急に目に付く道普請>
<余るなら使ってしまえこの予算>
あはは、これは川柳ですね。
#803[2007/01/30 10:37]  森のどんぐり屋  URL  [Edit]

遠回り

お答えありがとうございます。
いつも使っている道が通行止めとなり、
かなり遠回りをさせられています。

<遠回りいつまで続く道普請>
#805[2007/01/30 17:41]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • 「狂い」のすすめ
  • 一月尽

