無用庵

スポンサー広告

 

山茶花梅雨なぜ人は恐ろしいことをするのかIndexなぜ人は恐ろしいことをするのかなぜ人は恐ろしいことをするのか
*Edit TB(-) | CO(-) 

読書

のだめカンタービレ 

<のだめカンタービレ 1~16巻 
 二ノ宮知子著  講談社コミックス>


滅多に読まない漫画。
バイエルを途中で挫折した私。
ピアノが弾けるっていいなーと思う。
楽器ができるっていいなーと思う。
オーケストラっていいなーと思う。
クラッシック音楽っていいなーと思う。
のだめから学ぶクラッシック音楽。
山茶花梅雨なぜ人は恐ろしいことをするのかIndexなぜ人は恐ろしいことをするのかなぜ人は恐ろしいことをするのか
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • 山茶花梅雨
  • なぜ人は恐ろしいことをするのか

