無用庵

スポンサー広告

 

横尾山(1818m)幻日環Index幻日環幻日環
*Edit TB(-) | CO(-) 

膝栗毛

横尾山から甲斐駒を望む 

20061204113432

横尾山から甲斐駒ヶ岳がよく見えます。
横尾山では、ウソ、コゲラ、コガラ、ヤマガラなどの野鳥をみました。
車で下りる途中、赤い鳥が二羽、横切っていきました。
たぶん、アカマシコかなと思うのですが・・・
初見です。
増富ラジウム温泉にも寄ってきました。
朝が遅かったので30分ぐらいしかいられませんでした。
飲湯もできる本当の温泉です。
横尾山(1818m)幻日環Index幻日環幻日環
*Edit TB(1) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


アカマシコ名称=和名=画像=画像キャプション=上がアカマシコ、下がオオマシコ目 = スズメ目 :en:Passeriformes|Passeriformes科 = アトリ科 :en:Fringillidae|Fringillidae属 = マシコ属 '':en:Carpodacus|Carpodac
[2007/09/10 10:20] URL バードウォッチング-鳥侍屋

  • 横尾山(1818m)
  • 幻日環

