無用庵

スポンサー広告

スポンサーサイト 

彩雲横尾山(1818m)Index横尾山(1818m)横尾山(1818m)
*Edit TB(-) | CO(-) 

十七文字

自主防災 

<缶缶の水ころころと冬来たる>眉引
地域の自主防災訓練がありました。
まどチャンとももチャンと参加しました。
私たちの組は、テント設営の訓練でした。
寒い北風のため、しっかりと立てるところまではやりませんでした。
炊き出し訓練の豚汁を食べました。
帰りに水の缶を段ボールごともらってきました。
備蓄用の賞味期限切れの飲料水の缶です。
水がころころと鳴っていました。
寒い風の中家に戻りました。
スポンサーサイト
彩雲横尾山(1818m)Index横尾山(1818m)横尾山(1818m)
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • 彩雲
  • 横尾山(1818m)

