無用庵

スポンサー広告

スポンサーサイト 

草もみぢ薩捶峠Index薩捶峠薩捶峠
*Edit TB(-) | CO(-) 

三十一文字

お母さん、ハッピィバースデイ 

<吾が妹子の何回目かの誕生日語呂合わせではいい夫婦の日>
                                   眉引

妹誕生日

明日は吾が妻の?回目の誕生日です。
いつも注文しているケーキ屋さんが明日お休みのため、
1日早くケーキが届きました。
お絵かきケーキの作者はまどチャンとももチャンです。
11月22日は「いいふうふの日」です。
いつも喧嘩ばかりなので、もっと仲良くしないとかな。
スポンサーサイト
草もみぢ薩捶峠Index薩捶峠薩捶峠
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


それはおめでとうございます

私は早くに死に別れたので、夫婦の味わいというものが解りません。
うらやましいです。

ケンカすることも仲良き証拠かな
#772[2006/11/22 09:34]  森のどんぐり屋  URL  [Edit]

ありがとうございます。

結婚、11年目です。
仲良きことは美しきかな。
といけばよいのですが・・・・・。
#775[2006/11/22 14:33]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • 草もみぢ
  • 薩捶峠

