無用庵

スポンサー広告

スポンサーサイト 

雪婆お母さん、ハッピィバースデイIndexお母さん、ハッピィバースデイお母さん、ハッピィバースデイ
*Edit TB(-) | CO(-) 

十七文字

草もみぢ 

<雲間より日が射しており 草もみぢ>眉引
森のどんぐり屋さんの記事に感化され、草もみぢを探してみました。
間違いがありましたら、ご教示ください。


アメリカフウロ

アメリカフウロでしょうか?


ジシバリ

ジシバリでしょうか?


ギシギシ

ギシギシでしょうか?


葉で植物を同定するのはとても難しいです。
スポンサーサイト
雪婆お母さん、ハッピィバースデイIndexお母さん、ハッピィバースデイお母さん、ハッピィバースデイ
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


葉っぱで

TBと記事の中でのご紹介、ありがとうございます。
正しいTBですネ。 「私の記事を見に来てね」だけのTBが多すぎますよねえ。

葉っぱだけで名前を当てる(?)のは、ほんと難しいです。
アメリカフウロだけ、もしかしたらちがうかしら? 少し葉が長いような気がするのですが・・・
でも、花が咲いていたのを覚えておられたのでしょうね?
#773[2006/11/22 09:38]  森のどんぐり屋  URL  [Edit]

ありがとうございます

アメリカフウロは違いますね。
アメリカフウロ?おや?って感じで
書き込みました。
#774[2006/11/22 14:28]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • 雪婆
  • お母さん、ハッピィバースデイ

