無用庵

スポンサー広告

スポンサーサイト 

クロスバイク朝霧高原Index朝霧高原朝霧高原
*Edit TB(-) | CO(-) 

十七文字

あわだちさう 

あわだちさう

<対岸は金谷宿なり あわだちさう>眉引
スポンサーサイト
クロスバイク朝霧高原Index朝霧高原朝霧高原
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


おとなしくなって

あわだちそう 日本の秋に馴染みたり

#761[2006/10/26 19:05]  森のどんぐり屋  URL  [Edit]

せいたかあわだちそう、帰化植物で、喘息の原因としてもかなり悪者にされていました。
この頃は、その風評もあまり聞かなくなりました。
何しろ、99.9パーセントがだと言うのですから、何が真実かはあまり当てにできません。
緑の多い日本の風景、背高泡立草の黄色はかなり絵になると思います。
もはや日本の秋の植物の代表格といっていいでしょう。
<きりんそう 世界で一番長き橋>
#762[2006/10/27 20:24]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • クロスバイク
  • 朝霧高原

