無用庵

スポンサー広告

 

タオクロスバイクIndexクロスバイククロスバイク
*Edit TB(-) | CO(-) 

まど・もも

読書感想画コンクール 

モモちゃんの夏休みに描いた絵が、
県立美術館に貼ってあるというので、
家族で出かけました。

感想画1

特別賞は学年22点のようです。
金賞は各学年10点ずつです。


感想画2

モモちゃんの作品がここにありました。
1年生の銀賞のコーナーです。
各学年100点ずつです。
県内募集なのでそれでも凄いと思います。


感想画3

一番上に貼ってあったので、画像がゆがんでしまいました。
タオクロスバイクIndexクロスバイククロスバイク
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


すごく上手な絵ですね!
#847[2007/08/19 19:24]  おいくっこ  URL 

おいくっこさんへ

今年もモモちゃんはがんばって読書感想画を描いていました。
コンクールが楽しみです。
#849[2007/08/19 19:29]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • タオ
  • クロスバイク

