無用庵

スポンサー広告

スポンサーサイト 

東風ランドルト環Indexランドルト環ランドルト環
*Edit TB(-) | CO(-) 

秋の虹 

虹


今日もまた、夕方、虹らしきものが東の空に見えました。
タイヨウは厚い雲に覆われていましたが、虹だと思います。
スポンサーサイト
東風ランドルト環Indexランドルト環ランドルト環
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


虹の欠片?

どこかで太陽の光が漏れ出しているところがあったのでしょうか?
それだったら虹。
それとも、ごく薄い環天頂アーク?
不勉強な私には解りませんが、虹色をみると、うれしくなりますよね♪

幸せ色に染まる雲あり 風たちぬ
#755[2006/09/21 10:12]  森のどんぐり屋  URL  [Edit]

タイヨウの反対側の空に見えたので、虹かなと思いました。
勉強不足ではっきりとは言えません。

麗しく雲に染まりし秋の虹
#756[2006/09/21 18:52]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • 東風
  • ランドルト環

