無用庵

スポンサー広告

 

乗鞍2首エーゲ海Indexエーゲ海エーゲ海
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

暑い 

20060823121838
本当に暑い。
乗鞍2首エーゲ海Indexエーゲ海エーゲ海
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


これは?

何方様でしょう?  何方にしても確かに暑そうです、お気の毒ですねえ。

銅像に湯気立つごとき炎暑かな
#740[2006/08/23 16:54]  森のどんぐり屋  URL  [Edit]

とっても有名な方です。
今日はアメリカだがギリシャだかわからないところです。
#741[2006/08/24 17:30]  mayobiki  URL 

???

すみません・・・学がないもので、、、
#742[2006/08/25 21:07]  森のどんぐり屋  URL  [Edit]

正面から見れば、絶対にわかるはずです。
いかに背面から見たこの銅像が知られていないかということですね。
以前、ルーブル美術館に行かれた方から、後ろから見た「ミロのビーナス」の写真を見せて頂きました。
そのことをふと思い出しましたので、後ろに回って携帯で送ってみました。
森のどんぐり屋 さんに「学がない」などと言わせてしまって恐縮しておりますが、
あえてこの方のお名前は伏せておきます。
#744[2006/08/26 14:27]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • 乗鞍2首
  • エーゲ海

