無用庵

スポンサー広告

スポンサーサイト 

男山増富温泉Index増富温泉増富温泉
*Edit TB(-) | CO(-) 

 チョウ目

オオムラサキ 

オオムラサキ


北杜市オオムラサキセンターに行ってきました。
Sasakia charonda


オオムラサキ♀

オオムラサキ♀

オオムラサキ♂

オオムラサキ♂
スポンサーサイト
男山増富温泉Index増富温泉増富温泉
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


行ってこられましたか。
ぼくも昨年行きましたので、今年は自然のなかで見たいと想っています。
トップのフォトは、センターのとなりの風景ではないでしょうか。
#724[2006/07/20 19:33]  grassmonblue  URL  [Edit]

ギフチョウが見られなかったので、
オオムラサキは見たいと思い機会をねらっていました。
日野春駅から長坂駅まで観察道を歩きたいと思っていましたが、
3時間ほどかかると聞き、あきらめました。
観察舎の外でも3匹ほど見ることができましたが、
自然の中で見たいですね。
トップフォトは、おっしゃるとおり、センター隣の風景です。
#725[2006/07/20 23:34]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • 男山
  • 増富温泉

