無用庵

スポンサー広告

スポンサーサイト 

アマサギまぼろしのひIndexまぼろしのひまぼろしのひ
*Edit TB(-) | CO(-) 

幻日 

幻日

mock suns
夕方、雨が上がりました。
幻日が現れました。


幻日02

 <雨上がる青田の上に虹色の幻の日に秋津飛び交う>
スポンサーサイト
アマサギまぼろしのひIndexまぼろしのひまぼろしのひ
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


幻の光といえど明るくて 心の雨も止むを感じる

このところ迷うこと多く やっと脱出の傾向が・・・・
彩雲も見えているような気がしますが、いかがでしたでしょう?
#720[2006/07/11 10:30]  森のどんぐり屋  URL  [Edit]

幻日

コメントありがとうございます。
長い間、はっきりとした虹を見たことが無く見たいと思っていました。
雨が上がったので空を見ていると、虹は見えませんでしたが、
幻日でした。
幻日の部分は虹色でしたが、彩雲はわかりませんでした。
どんぐり屋さんのところのようにアークも見てみたいものです。
#721[2006/07/11 20:13]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • アマサギ
  • まぼろしのひ

