無用庵

スポンサー広告

 

れいとうみかんショウジョウトンボ♀Indexショウジョウトンボ♀ショウジョウトンボ♀
*Edit TB(-) | CO(-) 

映画

ロード88 出会い路、四国へ 

<ロード88 出会い路、四国へ>
監督:中村幻児
出演:村川絵梨(BOYSTYLE)/小倉久寛/須藤理彩/津田寛治/黒田福美
/川上麻衣子/ニコラス・ペタス/高松英郎/神山繁/富田靖子/
三宅裕司/岸谷五朗/寺脇康文/新藤晴一 (ポルノグラフィティ) /長谷川初範   


ずっと前から見たかった映画。
近くの映画館では上映させず、レンタルビデオ屋さんにも無かった。
今回、インターネットの無料配信で観ることができた。

白血病の少女、落ちぶれた芸人、指名手配中の男が四国88ヶ所を廻るというちょっとありえないって感じの設定。
<お遍路の誰もがもてる不幸せ 森白象>といったところか。
でもそれぞれに四国を廻ることで成長し幸せになっていく。
少女が以前別れたお母さんに再開し、骨髄移植のドナーとなったというのもすごい。
れいとうみかんショウジョウトンボ♀Indexショウジョウトンボ♀ショウジョウトンボ♀
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • れいとうみかん
  • ショウジョウトンボ♀

