無用庵

スポンサー広告

 

ヒゴスミレフラサバソウIndexフラサバソウフラサバソウ
*Edit TB(-) | CO(-) 

まど・もも

モモちゃん誕生日 

お絵かきデコレーション

近くのケーキ屋さんで、モモちゃんの描いた絵をデコレーションしてもらいました。
レ・トゥーヌソルというケーキ屋さんです。
モモちゃんのお誕生日の記事がお店のホームページに載るそうです。
  http://les-tournesols.no-blog.jp/

ろうそく消し

7本のろうそくを一気に消しました。
ヒゴスミレフラサバソウIndexフラサバソウフラサバソウ
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


おたんじょうびおめでとう!

おたんじょうびおめでとう!
ケーキ屋のおじさんです。
たのしいおたんじょうびパーティーになりましたか?
#696[2006/04/20 21:21]  山田辰巳  URL 

http://blog4.fc2.com/mayobiki/

コメントありがとうございます。
ブログに記事が載ると聞いていたのでずっと楽しみに
ページを開いていました。
まさか、コメントを当ブログにいただけるとは思いませんでしたので、
感激しております。
ケーキの絵がすばらしかったので、「食べるのがもったいないね。」と家族中で話しておりました。
娘のモモも、楽しそうに学校に通っています。
お姉ちゃんも貴店の会員にして頂きました。
お店にもまた通わせて頂きます。
当ブログにリンクもさせて頂きます。
これからもヨロシクです。
#697[2006/04/21 21:53]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • ヒゴスミレ
  • フラサバソウ

