無用庵

スポンサー広告

 

人生を励ます黄金の言葉女はなぜ突然怒り出すのか?Index女はなぜ突然怒り出すのか?女はなぜ突然怒り出すのか?
*Edit TB(-) | CO(-) 

映画

僕のニューヨークライフ 

<僕のニューヨークライフ>
監督・脚本/ウディ・アレン
出演 ジェイソン・ビッグス 「世界で一番パパが好き」
   クリスティーナ・リッチ「アダムス・ファミリー」
   ダニー・デイビット  「ツインズ」
    ウディ・アレン 他   
  


ウディ・アレンのファンなので観にいってきました。
おもしろかったです。

ちょうど、男女の違いについて書かれた本を読んでいたので、さらにおもしろく観れたと思う。
ラストあたりで「人生についてああせよ、こうせよと教えてくれる人はたくさんいる。頷いておいて、自分の思ったようにやれ。」というようなメッセージがあった。以前読んだ本にも同じようなことが書いてあった。自分の考えた通りにするのがベストだと私も思う。
人生を励ます黄金の言葉女はなぜ突然怒り出すのか?Index女はなぜ突然怒り出すのか?女はなぜ突然怒り出すのか?
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • 人生を励ます黄金の言葉
  • 女はなぜ突然怒り出すのか?

