無用庵

スポンサー広告

スポンサーサイト 

ハルノノゲシ読書についてIndex読書について読書について
*Edit TB(-) | CO(-) 

絵画

日本平 

日本平
<日本平からの眺め>F3 ガッシュ

家のかみさんが、静岡大学に 何とかの試験を受けに行くので、
送っていくことになりました。
試験時間が3時間あるということで、モモちゃんと近くの日本平山頂に絵を描きに行くことにしました。
日本平にはほとんど行ったことが無く、20年以上ぶりです。
まだパークウェイが有料だったので、夜中に車を走らせたような・・・。
記憶が定かではありません。
大型バスが何台も停まっていました。
久能の苺狩りとパックで来ているのではないかと思います。
私にとっては近くて遠い観光地です。
一枚ガッシュ(不透明水彩)で描いて、違う場所に移動してもう一枚描こうとしたら、携帯のベルが鳴りました。
静岡大学にかみさんを迎えに行って帰宅です。
今度は油彩道具を持って来ようと思います。

赤い靴
日本平山頂 赤い靴の石碑の前で
モモちゃん作
モモちゃんの描いた絵
スポンサーサイト
ハルノノゲシ読書についてIndex読書について読書について
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • ハルノノゲシ
  • 読書について

