無用庵

スポンサー広告

 

湧雲賢い人は「5時ピタ」で帰るIndex賢い人は「5時ピタ」で帰る賢い人は「5時ピタ」で帰る
*Edit TB(-) | CO(-) 

映画

ミュンヘン 

<ミュンヘン スティーブン・スピルバーグ監督>
ミュンヘンオリンピックでイスラエルの選手団を惨殺したテロリストを一人ずつ主人公たちが殺害していく。
報復をしているはずの彼が次第にねらわれる身となっていく。
「やられたら、やりかえせ」の報復では真の平和は訪れないのです。
ラストシーン、ニューヨークいったことないからわからないけど、2つ並んだビルってあのビルですよね。
「歴史は繰り返す(さ)。」 れているんですね。
湧雲賢い人は「5時ピタ」で帰るIndex賢い人は「5時ピタ」で帰る賢い人は「5時ピタ」で帰る
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


こんにゃちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
#673[2006/02/12 19:38]  ぬこりん  URL 

久しぶりのコメントです。
ありがとうございました。
#674[2006/02/12 19:53]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • 湧雲
  • 賢い人は「5時ピタ」で帰る

