無用庵

スポンサー広告

スポンサーサイト 

悪人正機初富士Index初富士初富士
*Edit TB(-) | CO(-) 

日記

海ほたる ディズニーランド 

海ほたる

2006年のお正月は、新年の祝賀行事に参加しないため、家族旅行です。
まずは、海底トンネルを抜け、東京湾の真ん中の海ほたるです。

初日の入り

初日の出は雲が覆っていたためよく見えませんでした。
千葉県富津岬から三浦半島に沈まんとする太陽です。

ディズニーランド

4年ぶりに私が足を踏み入れてはいけない場所に行ってきました。
妻がここの株主なんです。
毎年、入場券が送られてくるらしいのです。
仕方なしに一日つきあいました。

証明書

モモちゃんが4年前に身長が1cm足りずに乗れなかったビックサンダーマウンテンです。
今日はこの証明書のおかげで待ち時間なしに乗れました。
スポンサーサイト
悪人正機初富士Index初富士初富士
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • 悪人正機
  • 初富士

