無用庵

スポンサー広告

 

たらばがに有明の月Index有明の月有明の月
*Edit TB(-) | CO(-) 

日記

初雪 

雪
昨日は会社の忘年会だったので、
車を会場に置いて帰った。
今日、自転車で取りに行く途中、
日陰に雪が残っていたので、
写真を撮る。
本当は昨日の朝、たくさん撮っていたのだが、
うっかりと消去してしまった。
ついでに自転車でなければ気がつかなかったものも、
おまけで載せておく。
マンホール

たらばがに有明の月Index有明の月有明の月
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


ほんとに残念でしたね・・・

<そんな事もあろうよ人生長ければ>
#665[2005/12/23 16:30]  森のどんぐり屋  URL  [Edit]

そうですね。

<そうですね。こらからもいろんな事がありそうです。>
#666[2005/12/27 14:40]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • たらばがに
  • 有明の月

