無用庵

スポンサー広告

 

キボシカミキリヤマラッキョウIndexヤマラッキョウヤマラッキョウ
*Edit TB(-) | CO(-) 

 ハ行

ホトケノザ 

ホトケノザ

咲き始めました。
Lamium amplexicaule
キボシカミキリヤマラッキョウIndexヤマラッキョウヤマラッキョウ
*Edit TB(1) | CO(6)

~ Comment ~


???

私も、今日これが咲いているのを見ましたが、「咲き始め」ではなくて「返り咲き」だと思っていましたが・・・・
#624[2005/11/03 20:32]  森のどんぐり屋  URL  [Edit]

???

私はこれから咲いていくのだと思っていました・・・・・・
#625[2005/11/03 22:01]  mayobiki  URL 

???

私も2~3週間ほど前から目にするようになりました。
なんでこの時期???と思ってましたが、
田舎に帰省したら、もっと沢山・・当たり前のように咲いてました???
この花のサイクルはどうなってるんでしょうね?

先日は、ご心配おかけしてすいませんでした^^;
かなりラクになって参りました。
これからは、ホントーに気をつけて・・いきたいと思います^^;;;;
#629[2005/11/11 00:13]  りお  URL  [Edit]

大丈夫そうですね。

りおさん、大事にいたらなくって本当によかったです。
こらからもたくさんの記事をお願いします。
楽しい記事ですが・・・・。
毎日訪問してますよ。
たまにはコメントも入れますので
末永くヨロシクです。
#631[2005/11/11 19:58]  mayobiki  URL 

こんばんわ~^^

やっと撮ってきました~(^_^;
なくなっちゃう前に撮れてよかったです(笑
という訳でTBで~す(*^▽^*)
#649[2005/11/25 00:27]  りお  URL  [Edit]

TBありがとうございました。

ホトケノザふえていますね。
これから花が増えていくんではないでしょうか?
ご紹介ありがとうございました。
#650[2005/11/25 18:50]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


ホトケノザ 秋咲き

完全に春の花だと思ってましたが、この時期にも咲くんですね~( ̄。 ̄ひと月程前に見かけた時は見間違いかと思いましたが、その後、mayobikiさんのところで記事にされていたので、
[2005/11/25 00:24] URL フォト日和

  • キボシカミキリ
  • ヤマラッキョウ

