無用庵

スポンサー広告

 

カネタタキ運動会Index運動会運動会
*Edit TB(-) | CO(-) 

十七文字

鉦叩 

<ゴキブリに間違えられし鉦叩>眉引
妻がゴキブリがいると言ったので、見るとカネタタキでした。
ずっと近くで鳴いていたのは知っていましたが、
まさか部屋の中にいるとは思いませんでした。
カネタタキ運動会Index運動会運動会
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


はじめまして。

生き物好きの高校生です。
楽しく拝見させていただきました。
#663[2005/12/22 17:19]  風人  URL  [Edit]

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございました。
勉強がんばってください。
#664[2005/12/23 09:42]  mayobiki  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • カネタタキ
  • 運動会

