無用庵

スポンサー広告

 

ダイサギゆきあいの空Indexゆきあいの空ゆきあいの空
*Edit TB(-) | CO(-) 

草花

シロバナと除草剤 

除草剤


シロバナ除草剤説の話を耳にしました。
除草剤のかかった所のヒガンバナです。
除草剤に脱色作用のあることは確かなようです。
このブログでもいくつかのシロバナ種を掲載しました。
シロバナが除草剤(人工)で作られているとしたら、
とても残念です。
ダイサギゆきあいの空Indexゆきあいの空ゆきあいの空
*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~


やっぱり

自然のでないと、なんだか変な色ですね?
白、黄色、ピンクがかった白・・・
私が自分のサイトに載せているのも、園芸種だと思います。それなりにきれいですが、自然のシロバナマンジュシャゲには遠く及びませんね。
#578[2005/09/24 21:10]  森のどんぐり屋  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  • ダイサギ
  • ゆきあいの空

