無用庵

<ブログなるホームページに我が日々の由無し事を載せむと思ふ>眉引

  メニュータイトルをクリックするとコンテンツが開閉します。 カテゴリ名をクリックするとカテゴリ別に分類された記事一覧が表示されます。 がついているカテゴリは、クリックすると最初は、子カテゴリ一覧が開きます。

 

スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop


2007さわやか一輪車マラソン  

まど・もも

20071104113126.jpg

今年も「全日本さわやか一輪車マラソン」が大井川の河川敷で開催されました。
ももチャンは、5km20インチの部に出場しました。
結果は、30分7秒で完走です。

2006一輪車マラソン
*Edit TB(0) | CO(2) ▲PageTop
 Comment List

全日本一輪車マラソン大会

こんにちは、はじめまして。一輪車で検索して遊びに来ました。
あの日、僕も子供とともに大井川を一輪車で走ってました。
来年も行きますよー
Bobのボス ▲EntryTop

こんにちは

こんにちは、コメントありがとうございます。
お子さんといっしょに一輪車をやられているのですね。
すごいです。
わたしは、全く乗れません。
mayobiki ▲EntryTop


ピーターパン  

まど・もも

20070917155150.jpg



町のホールでおねえちゃんの所属している合唱団の定期公演がありました。
一部の合奏の後、二部ではミュージカルで「ピーターパン」をやりました。
お姉ちゃんの役は、海賊でした。
*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop
 Comment List



一輪車  

まど・もも

一輪車

ももチャンたちの一輪車の発表がありました。
航空自衛隊の飛行場の滑走路で行われました。
多くの人たちの前で見事な演技を見せました。
風が強かったのにもかかわらず、すごいぞ!。

過去の一輪車関連記事
2006/05/28
2006/11/03
2006/11/04
*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop
 Comment List



中野友加里選手  

まど・もも

中野友加里選手からお手紙が届きました。
モモちゃんは大喜びです。
東京で行われた世界選手権の時に、お手紙を出したんですゆかり

手紙

*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop
 Comment List



焼津みなとマラソン  

まど・もも

焼津みなとマラソン

第22回焼津みなとマラソンが行われた。
今年は、妻が地域の花見に参加したので、
私が付き添った。
2人の娘は、今年も3kmを完走した。

まどチャン(小6)47位 15分17秒
ももチャン(小2)99位 18分12秒


昨年の記事
*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop
 Comment List



全日本一輪車マラソン  

まど・もも

20061104100028
全日本一輪車マラソンにももちゃんが出ています。もうじきスタートです。

一輪車マラソン

見事、完走です。
*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop
 Comment List



予想外  

まど・もも

芋掘り

午後、サツマイモ掘りをした。
<予想外>お姉ちゃんのウエストほどの太さのお芋も掘れた。
*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop
 Comment List



一輪車クラブ  

まど・もも

<演技前、クラブのみんなと>
一輪車1

今日は文化の日。
我が町でも、ご多分に漏れずに町民文化祭が開催されている。
町の一輪車クラブに入ったばかりのモモちゃんも出演した。


<練習風景>
一輪車2

6ヶ月前に初めて一輪車に乗れるようになったモモちゃんがとても上手に走っているのでびっくりした。
*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop
 Comment List



アイススケート初滑り  

まど・もも

スケート1

アイススケート、今シーズン初滑りです。
豊橋まで行ってきました。
9:00~13:00まで4時間も滑っていました。



スケート2

小1の娘はアイススケートの経験は今日で2度目です。
結構、上手に滑ります。
*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop
 Comment List



読書感想画コンクール  

まど・もも

モモちゃんの夏休みに描いた絵が、
県立美術館に貼ってあるというので、
家族で出かけました。

感想画1

特別賞は学年22点のようです。
金賞は各学年10点ずつです。


感想画2

モモちゃんの作品がここにありました。
1年生の銀賞のコーナーです。
各学年100点ずつです。
県内募集なのでそれでも凄いと思います。


感想画3

一番上に貼ってあったので、画像がゆがんでしまいました。
*Edit TB(0) | CO(2) ▲PageTop
 Comment List

すごく上手な絵ですね!
おいくっこ ▲EntryTop

おいくっこさんへ

今年もモモちゃんはがんばって読書感想画を描いていました。
コンクールが楽しみです。
mayobiki ▲EntryTop


M E N U

 サイトマップ


 Category一覧


 最新記事一覧


 カレンダー


 カテゴリー


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 プロフィール


 訪問履歴


 ブロとも申請フォーム


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク


 フリーエリア


 RSSフィード


